紳士・メンズ洋傘の有名ブランド (2)

    傘カエル
    メンズ紳士用の傘(洋傘、こうもり傘)の有名ブランド(第2編)をご紹介します。各メーカー、ブランドはメンズとしての評価が高いものですが、レディースも優れたものを提供していますので、参考にしてください。

    クニルプス(Knirps:ドイツの傘メーカーで、折りたたみ傘を開発した会社として有名です。ヨーロッパではクニルプスが傘の代名詞ともいわれるほどで、世界で最も名前が通った傘のブランドのひとつです。特に折りたたみ傘はここから始まったと、その技術は高く評価されています。価格は数千円~1万円程度です。
    日本での販売情報はこちらからどうぞ

    レインボー(rainbow):ミラノの老舗傘ブランド。ワンタッチ、自動開閉式の折りたたみ傘に強みがあり、品質とさすがミラノというデザインで人気があります。日本での取り扱いはこちらからご覧になれます。

    オロビアンコ(OROBIANCO):ミラノの新進のファクトリーブランドとして、バッグ類を中心に時計アクセサリー、傘などを提供しています。イタリアの職人のエッセンスを表現するものとして、評価が高いです。価格は2万円弱くらいです。
    同社のホームページ(日本語も)はこちらからご覧になれます。 日本での販売情報はこちらからどうぞ。

    ㈱エイト:東京の会社で、良いものを長くというモットーで取り組んでいます。カリスマ的な職人による創造的、精選された傘を提供して評価が高いです。価格は1万6千円~3万1千円くらいです。同社のホームページはこちらからご覧になれます。
    販売は同ホームページに紹介されているとおり百貨店、専門店、ネットショップなどですが、参考にこちらもどうぞ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    参考