スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    紳士・メンズ洋傘の有名ブランド(1) 

    myfany

    男性の持ち物として、傘(洋傘、こうもり傘)にこだわる人も多いと思います。中には傘はもたないという人もいますけれどもね・・・。ステッキ風の傘というのも味があり、ファンもいますね。今回はメンズ、紳士傘のブランド、人気の品物をご紹介します。

    フォックス・アンブレラ(Fox Umbrella):イギリスの傘専門の老舗、英国紳士の持ち物の定番のひとつ。英王室や著名人も愛用し、イギリスではその名前は誰でも知っているといわれます。きりっとした細まきが特徴で、凛とした気品があります。高級品として持っておきたい方にはお奨めです。価格は1万円台もありますが、3万円くらいがいいのかもしれませんね。もちろん、とびっきりの高級品もあります。

    日本の正規輸入品の取り扱い店は、こちらからどうぞ

    ㈱前原光栄商店:東京の会社で、メードインジャパンという品質にこだわるメーカー。美智子さまの日傘を作ったところとしてもしられ、御用達の実績も多いです。英国のフォックスと同様、伝統と品位のある持ち物として人気が高いです。価格は1万円代~3万円くらいです。
    同社のホームページ、オンラインショップはこちらからどうぞ。その外、全国の百貨店などでも購入できます。

    ワカオ:東京洋傘工房とうたうように職人技の仕上げにこだわる店です。素材、デザインに工夫を凝らしながら、伝統を維持しているようです。価格は1~3万円くらいです。なお、別格として、20万円以上するものもあります。
    同社のホームページはこちらからご覧になれます。

    ㈱小宮商店:東京・日本橋小宮商店を名乗るとおり、江戸の伝統を担っているというプライドを持っています。甲州織りにもこだわり、職人の手作りの良品を提供しています。価格は1万5千円台~2万円余です。
    同社のホームページはこちらからご覧になれます。

    傘屋伝七:楽天市場で結構人気のブランドですので、ご紹介します。価格はお手頃です。
    同社の情報はこちらからご覧になれます。

    テーマ : 男の小物
    ジャンル : ファッション・ブランド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    参考
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。