レディース傘の海外有名ブランド(2)

    傘pig
    レディース傘海外有名ブランドの第2編です。ご参考にしてください。

    トーツTOTES):アメリカ オハイオ州で設立された会社で、初めは雨靴から生産しましたが、高評価を得て、その後、傘、レインコート他レイン関連の総合的なブランドとして、特に欧米で人気を得ています。また、折りたたみ傘の評価が高いです。価格は2~4千円が多く、お手頃です。

    日本での取り扱店はこちらからどうぞ
    アメリカの取扱い店を直接ご覧になる場合はこちらからどうぞ"。

    シビラ(Sybilla):スペインのクリエーター シビラがプロデユースするブランドで、情熱を秘めた中にも、女性らしいラインを表現するデザインと人気があります。傘の価格は4~8千円といったところです。

    シビラそのもののームページはこちらからご覧になれます。

    アナスイ(Anna Sui):アメリカのデザイナー アナスイによるファッションブランドです。幻想的でおしゃれ、かわいいなどと評価され人気があります。傘についてもそのとおりで、1~2万円の高級品から、数千円の手頃のものまであります。

    日本向けのホームページはこちらからご覧になれます

    フォックスアンブレラ(Fox Umbrella):イギリスの傘専門の老舗。英王室や著名人も愛用し、イギリスではその名前は誰でも知っているといわれます。きりっとした細まきが特徴で、凛とした気品があります。高級品として持っておきたい方にはお奨めです。価格は1万円台もありますが、2~3万円がやはりいいのかもしれませんね。

    日本の正規輸入品の取り扱い店は、こちらからどうぞ

    フェンディ(Fendi):ご存知イタリアのラグジュアリーファッションとして世界的に有名です。皮のコートで大評判をとったのが、成功へのスタートです。その後、バッグファブリック、アクセサリーなど幅広く拡大し、世界に進出しています。

    日本でのフェンディの商品はこちらからご覧になれます。 なお、フェンディ社のホームページはこちらからどうぞ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    参考