スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    シャネルの傘

    の傘有名ブランドは多数ありますが、今回はシャネルを取り上げてみます。

    シャネル(CHANEL)は、いうまでもなくフランスのファッションブランドですが、ルーツは1910年、パリに帽子店を開いたところから始まりました。

    その後ブティック、香水などに幅を広げ、アクセサリー、時計なども提供するようになり、多少の紆余曲折はありましたが、女性の心をしっかりつかみ、ファッション界に君臨しています。

    同社のホームページはこちらからご覧になれますが、残念ながら傘は確認できません。

    シャネルの傘についても、高級品として憧れの的となています。しかしながら、なかなか入手することがむつかしい品としても、知られています。そのため、コピー商品も広く出回っていて、コピーであることを掲げて販売しているところも多数あります。

    シャネルの傘の代表的な例を挙げてみます。まず、「カメリア折り畳み傘」は黒地に大胆なカメリア(椿)の花の線が白地で描かれたユニークで人気の商品です。ジャンプ傘で、開いたときの直径は96cm、価格は8万円くらいです。

    「サーフ折り畳み傘」は、海辺でサーフィンをするデザインの、すっきりした傘で、日傘としても人気があります。価格は5万円くらいです。

    「COCO折り畳み傘」は、ワインレッドの生地にCとOを全体にちりばめた傘です。開いたときの直径が95cmで、価格は4万円強です。

    これらはネットショップなどで商品を見ることができます。参考例はこちら
    ただし、先ほどもいいましたように、コピーかどうか慎重に確認する必要があります。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    参考
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。