スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    フェンディの傘について

    今回は傘の有名ブランドのなかでも、ユニークな人気があるフェンディについてご紹介します。

    フェンディはご存知のように、イタリアのラグジュアリーファッションとして世界的に有名です。フェンディ夫妻によって1925年に創業されました。アメリカで人気になったポイントを取り入れた皮のコートにより大評判をとったのが、成功へのスタートです。

    その後、バッグ、ファブリック、アクセサリーなど幅広く事業を展開し、イタリア女性のステータスを示すとまでいわれます。世界にも進出、展開していますが、現在は、巨大な総合的ファッショングループのLVMH(モエ・ヘネシー・ルイビトン)グループに属しています。

    日本における事業も、会社組織としては、LVMH japanがあって、フェンディジャパンも統括されています。

    フェンディの傘について、日本ではムーンバット社がライセンス生産していたのですが、2009年からライセンスが終了しています。

    そういう事情もあるかもしれませんが、残念ながらフェンディの傘については、情報がやや少なくなっています。フェンディジャパンなどのホームページで傘は確認できませんし、同社のオンラインショップ(ゾゾタウン)でも同様です。
    また、フェンディジャパンの直営店では傘は取り扱っていません。

    ネットショップではある程度探すことができますが、楽天市場あたりが、見つけるのに良いと思われますので、参考にされてください。フェンディの商品はこちらからご覧になれます。 




    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    参考
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。