レディース傘の海外有名ブランド(1)

    傘虹色

    最近のレディース傘(洋傘、こうもり傘)にしても、以前とはまったく違って、ファッショナブルで、見ていても楽しく、雨の憂鬱も軽くしてくれますね。
    それでは、どんな、海外ブランドがあるのかざっとご紹介しましょう。

    マリメッコMarimekko):フィンランドのメーカーでもともとは本業はアパレル関係です。そのほかにインテリア、バッグ、傘など幅広く、取り組み、日本でも人気があります。

    上記の社名から英語のホームページを見ることが、できます。その中で、BAGGS&ACCESARIESがあり、そこからUMBRELLAを選択します。お揃いの小物も表示されます。6千円レベルで入手できます。

    セリーヌ:ご存知のとおりフランスの有名ファッションブランドです。もともとは革製品から始まったのですが、トータルファッションを目指し、傘も提供しています。
    本社のホームページはここから見られますが、残念ながら傘は表示されていないようです。価格は8~9千円が多いです。

    バーバリー:これもご存知、ブリティッシュ・ファッション¥ブランドです。王室御用達としてもしられ、愛好者者も多いです。
    チェックはあまりにも有名ですが、傘にもチェックは使われています。価格的には3万円の高級品も多いですが、8千円台も、もちろんあります。
    こちらからご覧になれます。

    キャスキッドソン:これもイギリスのブランドでインテリアとか雑貨を扱って人気があります。価格は2~5千円が多く、手頃のものが多く売れています。
    Kath Kidsonの日本の通販サイトほこちらからご覧になれます。

    コーチ:ニューヨークに本拠地を置く、ハンドバッグなど革製品を主体とするブランドです。他にもジュエリーやアクセサリーも手がけています。傘も明るくしゃれて、モダンな感覚で人気があります。価格は1万円代、数千円代が多いです。

    同社のホームページ上では傘は確認しずらいので、こちらのショップをご覧ください。 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    参考