スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    子供用の傘



    今回は子供用の雨傘についてご紹介します。子供用の雨傘といっても、非常に多彩で、ハイクォリティなものから、普及品まで、幅広く展開され、デザインもさまざまで大人向け以上にバリエーションに富んでいるといえるかもしれません。

    ここでは、ややクォリティが高いサンプルをいくつか紹介してみます。

    ★大人以上の子供傘
    子供用セレブ傘ともいわれている本格的な雨傘で、良いものを長く使って欲しいという商品です。シャフトには樫材を使い、指の挟まれ防止にも配慮しています。価格は6,000円程度です。



    ★指を挟まない安全設計のお子様用ジャンプ傘
    幼児から小学生・中学生まで使える折り畳み雨傘です。指を挟まないように安全カバーが付けられていますので、安心です。
    上品で長く使えるよう配慮されていて、お受験必需品ともいわれています。軽くて持ち運びに便利で、開いた時のサイズは53センチ(直径95センチ)です。価格は3,500円程度です。



    ★無地スクール長傘
    定番のスクール傘で、どんな環境でも使えます。サイズは50センチで子供にも負担の少ない軽量仕様です。紺色でシルバーのテープがついています。もちろん開閉時の子供の安全にも配慮がされています。
    価格は3,500円程度です。

    スポンサーサイト
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    参考
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。